だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミスド】2019年のミスド福袋がポケモンだったので購入してみる。【福袋】

雑貨系福袋ってお値段的にお得でも使い所なくて結果的に損するから今まで手を付けなかった僕(@yonedakakka)です。 決してカルディも無印もスタバも抽選落ちて泣いてるわけじゃないからな!!(涙 …そういうわけで本来ならミスドもドーナツ無料券持ってても…

【仮面ライダー】仮面ライダービルドにわかな僕でも平成ジェネレーションズ FOREVER楽しめる?

こんにちは。 仮面ライダーが日曜9時からになってから実はほとんど見れない僕です。 正直日曜の9時とか予定がなければ家事しながらながら見、予定があれば家に居ない時間帯の二択なので… (録画という概念が基本無い)

【FGO】2019年の福袋考察と僕の課金感を晒してみる【福袋】

ありったけの~石を~かき集め~♪ ナポレオンガチャを~回すのさ~♪ 爆死 こんにちは、クリスマスにナポレオンサンタは来ませんでした。僕です。

【伊賀市】仕事帰りにイルミネーション見てきた【ふるさと会館いが】

地元の会館でイルミネーションイベントあったので行ってみました (今回写真多め注意!)

【雑談】キャッシュレスが話題になってるけど実現できるの?

最近やたらとキャッシュレスな話題が多いんですが、果たして自分の田舎でキャッシュレスできるのか試してみた。

【FGO】2部3章「人智統合真国シン」クリアしました【クリスマスイベ前フリも】

クリスマスイベント直前になんとかクリアしました

【伊賀市】イガデハク行ってみた【クラフトイベント】

地元のイベントネタ立て続けで おまんの田舎興味ねぇわ。な方 すまない…ほんとうにすまない。 この手の記事は書くタイミング逃すとかけなくなっちゃうのでもう少しお付き合いくださいませ。 (あと仕事が割と修羅場で日曜にでかけた記録しか書くことがない)

【伊賀市】いちご一笑市に行ってきた【いちごまつり】

ぼっちにとって鬼門のいちご狩りイベント行ってきました。 (200記事目にして自虐得たから始まるの…;;)

【伊賀市】オーガニックフェスタ行ってみた【わんこもいるよ!】

ふらりと行ける距離にイベントがあったので、ほんとにふらりと行ってみた。

【伊賀市】リア充コンテンツ満載感のいがぶらにぼっちで参加してみた【ぼっち】

こんにちは。ぼっちの僕です。