だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べてみた】ガリガリ君リッチチョコミント味を食べてみた【チョコミン党】

なんかこのブログがチョコミントブログになってる気がする今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。 あのガリガリ君にチョコミント味が出たので早速購入してきました。 ガリガリ君といえば一年を通してチョコミントアイスを出してくれてる赤城乳業さん…

犬が誕生日なのでバースデーケーキをプレゼント

4月某日、うちで飼っている柴わんこの誕生日だったのでケーキ買ってきました。 正直なところペットにバースデーケーキって所詮飼い主の自己満足って言うのは自覚してるんだけれども、 毎日同じかりかりご飯(柴犬購入したブリーダーさんから分けてもらってる…

【食べてみた】スシローのチョコミントアイスケーキ食べてみた。【チョコミン党】

eluku.hateblo.jpチョコミント食べてみた企画第三段。 今回はスシロースイーツでチョコミントが出たらしいので食べてみました。#スシローカフェ部 から爽やかなデザートが新登場✨『レモンキウイパフェ』はレモンのゼリーとシャーベットの甘酸っぱさにヨーグ…

【食べてみる】低糖質意識してる?手抜きご飯【朝ごはん】

基本的に朝ごはんは弁当多めに作って、残りを食べるんですが、 それが無い時ちゃちゃっと作る朝ごはんがコレになります。

【食べてみた】明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入りを食べてみた【チョコミン党】

www.family.co.jp ファミマ系コンビニ限定のチョコミントアイス。去年もGWシーズン発売だったんだけど、案の定お仕事でばたばたしてて売り切れてたりで買いそびれたのよね。 念願の初購入です。 4月末に買いに行ったんだけど、すでに売り場冷凍庫の底に2つし…

【食べてみた】ブラックサンダーチョコミント食べてみた。【チョコミン党】

【ブラックサンダープリティスタイルチョコミント】本日より全国のファミリーマート・サークルK・サンクスにて、一口サイズのプリティスタイルからチョコミント味が数量限定で登場! 甘めのミント味チョコチップ入りで爽やかな味がお楽しみいただけます☆ 108…

【FGO】アポクリファコラボやってます!【ガチャ】

news.fate-go.jp GWは毎年他の型月作品コラボなど大型イベントがあります。 今回は時限イベントなんですが よりによって私GW仕事なんじゃが なのでとりあえずガチャだけ!ガチャだけ回します!!

【FGO】孔明チャレンジ結果報告【ただのガチャ自慢やんけ】

最初に言っておく。これはただのガチャ自慢だ!!基本的に手持ちの過度の課金をせず、手持ちのサーヴァントでやりくりするのをモットーにしてたんですが 坊主周回とか eluku.hateblo.jp あと最近種火周回をアッセイ+ステラでやるとやっぱり孔明を使うので、…