だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【ミスド】2019年のミスド福袋がポケモンだったので購入してみる。【福袋】

雑貨系福袋ってお値段的にお得でも使い所なくて結果的に損するから今まで手を付けなかった僕(@yonedakakka)です。
決してカルディ無印スタバも抽選落ちて泣いてるわけじゃないからな!!(涙
…そういうわけで本来ならミスドもドーナツ無料券持ってても雑貨系は使わないからなぁ…ってスルーしがちなんだけど
ポケモンだからね!買っても仕方ないよね!

今回の福袋について

ミスド福袋2019|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ
今年はポケモンとコラボ!!
毎年秋冬あたりにキャラクターコラボがじわじわ出てきてそれのグッズが福袋グッズになるんですが
今回はお察しの通りポケモン
地元のミスドも購入してる人が例年より多い印象でさすがポケモンといったところ。

まぁ普段買わないくせに今回買ったの私もなんですけどね。

中身紹介


裏側がイーブイの紙袋です。
ミスドポケモンキャンペーン中にテイクアウトされた方ならわかると思うんだけど、
個人的にどのグッズより紙袋留めに使ってるポケモンテープ欲しいわ

んで私が購入したのは1080円コース。
冒頭のセリフでも書いたけどお得でも必要のないものはいらない派なんですが、
今回欲しいのはブランケットカレンダーくらいで。
一番安いコースに両方入ってるのありがたい。

片付け苦手な自分にとって小物入れとか使いこなせる気がしないし。

ブランケット

ちょっと薄めのブランケット。
薄いといってもちゃんともふもふしてるし
(最近ありがちな裏地もこもこしてるから暖かい系衣類のもこもこ感←圧倒的語彙力不足)
薄いってことは携帯性あって軽いので車に積んだりできそう。

クリアファイル

キャラグッズでおなじみのクリアファイル。
かわいい!!
けどもったいなくて開封できないんだよなぁ。
(割とおまけの配布クリアファイル溜まっていくタイプ)

カレンダー

壁掛けタイプ。
正直かなり小ぶりですが、(クリアファイルの一回り大きいくらい)書くところが多くて実用性は高そう。


今年はこれ買うために部屋用カレンダー購入我慢してたので、早速壁にかけました。
バリバリ愛用していくわよ!!

引換券

172円10個3月末まで。とお得感はあるけど結構縛りきついんだよなぁ。

多分ひたすらポンデリング食べるおばさんになると思います。

来年もよろしくね!(直訳:福袋レポしろよ!)

今年の記事はこれで最後になります。
まぁ三年目だけどようやくブログのペースとかつかめてきたところかな、って感じ。

来年もブログ、よろしくおねがいします。
(私はこれから仕事納めです。そして予約投稿です。(深夜配達業))


あ、明日FGOの福袋ガチャ始まるけど
FGOブログやってるブロガーさんは報告記事よろしくな!!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村