だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【飲んでみた】売り切れ必至のフルーツインティー飲んでみた【ウチカフェ×リプトン】

ちょっと一息したいときにおススメの「リプトン フルーツインティー」が再発売です♪限定なので、お早めにお試しください(^^) #ローソン #マチカフェ #ごちろう https://t.co/zipTcmA1c5 pic.twitter.com/qM0UhRlxZv— ローソン (@akiko_lawson) 2018年8月27日…

【食べてみた】ウチカフェ 初摘みペパーミント香るチョコミントワッフルコーンを食べてみた【チョコミン党】

お久しぶりです お盆で帰省してくる身内のお世話→夏の同人誌即売会サークル参加→ブログのドメイン変更でバタバタしてましたがようやく一段落つきました。 また週に2.3記事ペースでのんびりやっていきます。

【食べてみた】かき氷袋を食べてみた【九州限定?】

一時期流行った「特定の地域では当たり前だけど全国的には認知度低いのを紹介するTV番組」 でよく紹介されてる 九州では当たり前に売られてるけど本州ではマイナーな かき氷袋。 地元に九州発のドラッグストア www.cosmospc.co.jp ができたので売ってたので…

【パンツ】パンツ型ナプキンがじわじわ話題になってるっぽい【おむつ】

先月末から今月頭まで、とある記事がやたらとバズってたんですよね。eluku.hateblo.jp ↑ 当ブログの看板記事 なんだだろ、と思ったらこんな事がありました。

【FGO】福袋ガチャの結果を晒してみる【三周年もあるよ!】

基本的にレジェンドガチャ福袋(+α)ガチャに課金してる僕です。 3周年にも福袋ガチャあったので、そっと今までの、そして今回の分晒してみます。 記憶を呼び起こして書いてるので、福袋選択肢とかおやぁ?って思う部分もあるかもしれませんがご了承ください…

【20周年以上】私のインターネット歴【もはや黒歴史】

今週のお題「わたしのインターネット歴」↑こういうお題だったので自分のインターネット遍歴をば。 といっても20年以上前のことなので本当にうろ覚え。 インターネットの存在を知る ホームページを作り始める YahooID取得 お絵かき掲示板はじめる Webサイト設…

【食べてみた】チョコミントフラッペのアイスバータイプ【チョコミン党】

http://www.family.co.jp/goods/cafe/0211833.htmlwww.family.co.jp 今年の初夏に発売して、チョコミントファンに結構評判のいいフラッペのアイスバータイプを食べてみました。 (去年もフラッペ出てから一ヶ月後くらいに発売してたのよね)

【FGO】2章2部完走しました。

おくればせながら二章二部完走しました。 いつもだったら始まってすぐにシナリオ攻略始めるんですが、ちょっと今回はバタバタしてて一週間近く出遅れちゃいました;; ネタバレ、というほどネタバレしてはいませんがクリアした人じゃないと分からないかもし…