だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【セブンイレブン】セブンプレミアム ななパフェを食べてみた【モニター企画】

こんにちは。僕(@yonedakakka)です。 くっそ久しぶりのコンビニスイーツ食べてみた記事です。
(最近くっそ太ったのでコンビニスイーツあまり食べてなかった)

モニター企画です

最初に言っておく。
「俺は!かーなーりー強い!!」(ネタ元:仮面ライダー電王
今回の「コンビニスイーツ食べてみた」はモニター案件です。
(詳しくは記事の下の方で紹介しておきます)
なので、実質無料でブツをいただいたがゆえにブログ記事で感想を書いてるわけですが、
感想に関してやらせは一切ございません。
とはいえワイ苦手な生玉ねぎ以外は全部うまい!うますぎる!っていうタイプだし。

ゲットしてみた

f:id:eluku:20200713181904j:plain
おい、蓋凹んでるぞ

今回食べてみるのは、
セブンプレミアム ななパフェ ティラミス   です。
ちなみに持って帰ってきた直後にパンパンの冷凍庫に無理やり突っ込んだので、蓋が凹んでますが、中身は凹んでなかったので問題なし。
(レビューで写真撮るんだからもっと気を使え)


【セブン】「ななパフェ」みんなで一緒に、おつパフェちゃん♪
声優、内田雄馬さんがWEBCMやってたり、SNS投稿キャンペーンやってたり、キャンペーンに力入れている模様。

www.sej.co.jp
ちなみに内田雄馬さんって誰やねん!
というあなたにウィキペディア(雑な紹介)

ja.wikipedia.org
正直自分もキンプリのユウくんとあんスタのジュンくらいしか役どころ知らないんや…
ちなみにお値段は300円。
いわゆるちょっとご褒美スイーツってカンジ。
まぁワシ、今回ただでもらったけど。

スポンサーリンク

食べてみた

f:id:eluku:20200713181849j:plain
ティラミスのここのほんのり苦いのが好き。

蓋を開けるとこんなカンジ。
アイスです。
f:id:eluku:20200713181951j:plain
パフェなので当然断層になってるんだけど、こんなカンジ。
個人的におすすめ部位がコーヒー味かき氷。
パッと見かき氷感ないんだけど、
他の部位が割と口当たりまろやかなので、シャキシャキ感をしっかり感じられます。
コーヒー味なので甘ったるくもなくさっぱり系。
個人的にコンビニパフェは安価な食材と量と質でどれだけ食感の違いを楽しめるか、が重要だと思ってるので、このパフェはアリ寄りのアリだぞ。

セブンスイーツアンバサダーっていうのがあるんじゃよ

最後にこのモニターのネタ元を紹介。

www.sej.co.jp
セブンイレブンのスイーツ食べてSNSに投稿しようぜ企画です。
スイーツ撮りまくってSNSに載せまくると、スイーツタダ券もらえたりするし、
そんなに積極的に撮りまくらなくても、定期的におすすめスイーツメールと割引券がもらえます。
まぁワシの場合、おすすめスイーツ安く食べれてブログのネタにもなるから一石二鳥!!とこの企画が始まってからユーザー登録してるんですが、
いかんせん今腹が飛び出しすぎていてな…(DEBU)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com