だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生理が来ないのなんとかしなきゃいけない件②

eluku.hateblo.jp 前回こんな記事を書いたわけですが、それの続き。

梅田の有料パウダールームアンジェルブいってきたよ

大阪梅田に行った時一時間半ほど時間があったので前から気になっていたところへ行ってみました。angelbe.jp いわゆる有料パウダールームってやつです。 夜行バス使ったら一度使ってみたいな、と思っていたんですが、そもそも夜行バスの停車駅にタイミングよ…

【FGO】ぐだぐだ明治維新完走しました。

ブログ更新率低くて面目ない。 ぐだぐだ明治維新走ってました。

生理がこないのでなんとかしなきゃいけないなってなった件

手術が終わって三ヶ月、実は一つ悩みがありまして。…手術一ヶ月くらい前から生理がこない…

【食べてみた】

ところで最近「食べてみた」記事多すぎるんですが、病気ブログじゃなくてデブブログにしたほうがいい気がするんじゃが… (まぁ病気の件は実はちょっと別件で気になることができて検査結果待ちなのでまたおいおい報告していきます) eluku.hateblo.jp 上記の…

【FGO】ぐだぐだ本能寺完走しました。

そういえばぐだぐだ明治維新始まりましたな! …って中旬開催だと思ってぐだぐだ本能寺の完走記事のんびりでいいかなーと思ったら始まっちゃったので取り急ぎ。

東京の家つかい土産

先日京都の家使い土産を紹介しましたがeluku.hateblo.jp 東京ではこれ買ってます。

ドアラさんの自虐プレイ

プロ野球、ついに開幕したわけなんですけど、 正直自分が応援してる中日はすでに不安要素だらけで震えてる… (ていうかまだ勝ってないだけでなく、スカパーのCMにすらディスられるレベルなんだけど…) 全12球団CM中、中日だけ選手について扱われてないあたり…

美文字練習帳買ってみたよ

ところで以前ダイソーでペン字練習帳を買ってやりきった!と書いたのですが eluku.hateblo.jp また新たにダイソーで練習帳買ったので紹介。

【FGO】FGOGO!!【エイプリルフール】

FGOエイプリルフール! エイプリルフールネタに力を入れることに定評のある型月ですが、 今回はまさかのアプリ一個作っちゃった…!ということで早速やってみました。 えっ、まさかの(いうほどまさかのでもない)ポケモンGOパロディ。