だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最終日なのでやりたいこと宣言しておく。

自分の今の心境をヒコザルさんに代弁してもらいました。 目のハイライトなぞすでにない。 今年は一歩踏み出したものの10月くらいから手術するぞ!って話になって 「初めての手術、何したらいいの?どうしたらいいの?(そわそわ)」 やること放置してしまっ…

大きい病院で検査してもらった件

生理用オムツ型ナプキンは最強だった

雨女であるのと同時に 旅行の日に生理二日目を被らせる ことに定評がある僕(@yonedakakka)です。 (小学校の修学旅行から続くジンクス) 10月末に夜行バスで東京行くときにドンピシャで被りまして。 折角なので一度試してみたいやつを購入してみました。※…

マーリンチャレンジ

こそこそやってるFGO。 7章、マシュ、弓王、マーリン(ゲスト)でひたすら足場を固めて弓王の宝具で殴るプレイが非常に楽しくて(ただし時間がかかる) 先日そのマーリンが限定ガチャに出たので今ある石、90個を使ってマーリンチャレンジガチャ10連×3をやってみ…

筋腫発見と手術までの経緯

ざっくり筋腫発見から手術までの経緯 ふとTV(医療番組系)見て自分子宮垂れ下がってるんじゃね?って不安に ↓ 産婦人科へいく ↓ 筋腫発見 ↓ リュープリンつかいつつ経過観察 ↓ ジェネリックリュープリンが出たので使う ↓ 強迫性障害発症 ↓ リュープリン使用…

はじめましてとご案内

はじめに このブログは米田えるくによる 子宮筋腫の手術を受けることになったので経緯と経験をこれから手術受ける方の参考になったらいいなぁ、と綴った記事と、 食べたもの、行ったところ、ソーシャルゲーム談を綴ったブログです。