だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】フシギダネを乱獲してきた【コミュニティデイ】

eluku.hateblo.jp 先月も参加してきたんですが、 地元でポケモンGOスポットを発見し、捕まえまくれるのがホント楽しかったので今回のコミュニティデイも参加してきましたPokémon GO Community Day, starring Bulbasaur, is right around the corner! Join us…

【飲んでみた】カルディのGSブラックティを飲んでみる

かなり前にTwitterでカルディのブラックティが美味いで! って話を聞いてたんですが、地元にカルディの店舗がなく… 昨年末にようやくお店に行けました カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップで、加糖のものと、追加で低…

【飲んでみた】チョコミント風味豆乳!?

チョコミント大好きマンの僕…。 豆乳飲料にチョコミント味が出てたので www.kikkoman.co.jp 簡単にレビューしてみます。

【FGO】坊主(宝蔵院胤舜)を推してくだけの記事【聖杯使用済】

お待たせしました! 好きな鯖をただただ愛でるだけの企画第三弾 第一弾(ロビンフッド) eluku.hateblo.jp第二弾(風魔小太郎) eluku.hateblo.jpに続く第三弾! 坊主こと宝蔵院胤舜を動かしていきます。記事の都合上1.5部のネタバレに近い要素があるのでお…

【食べてみた】ハーゲンダッツ華もち桜あんを食べてみた。

ダッツの華もちシリーズも桜風味の和菓子も大好きなので 「ダッツは高級食材!ガリガリくんの方が満足感ある!!」 な私ですがついカッとなって購入。

【忍びの国】ジストシネマ伊賀上野が閉館した件【応援上映】

地元にスーパー併設の映画館が有りまして、そのスーパーが閉店するのと同時に 市内唯一の映画館閉館することになりました。

【ひなまつり】ひなまつりに食べたものを晒すだけ

今週のお題「ひな祭り」 ひな祭りで地元でやってる行事は去年記事にしたので eluku.hateblo.jp 今年は料理をガッツリやってみた。

【おしらせ】子宮筋腫のカテゴリを引っ込めて伊賀市ネタを作りました。

子宮筋腫の手術から一年。 通院も半年に一度ペースになったので一段落つけておこうと思い、タイトルから下げました。 でも記事に興味持ってくれてる方が多くて (外部からアクセスが筋腫関係とFGO記事がほとんど) 自分も治療のときに不安になったときは過去…

宮崎カーフェリー乗ってみた(宮崎→神戸編)

前回の続きというか復路編、宮崎から神戸便のあれこれ。 eluku.hateblo.jp 前回書いてなかったこととか追記諸々書いていきます。