だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【LOHACO】エリス Megami(メガミ)限定デザイン買ってみた【黒い】

f:id:eluku:20191124171206j:plain
驚きの黒さ

こんにちは。僕(@yonedakakka)です。

まあまた生理用ナプキンネタです。
最近この手のネタ、Twitterでいろいろ悩みやおすすめグッズ発見してバズった流行ることは、
過去に紹介した商品でもいろいろあるんですが、
最近は企業もそういうのに乗っかってきて(ディスってるわけではない、褒めてる)
そういう新商品がどんどん出てくるので話題に事欠かないんだよなぁ…。
というわけで今回はこちらを紹介します。

今回紹介するのはこちら

現在ロハコ専売のかわいらしいではなくシンプルを全面に押し出したデザインのナプキンです。

とはいえ、わしデザインに拘り無い

とはいえ別にワシオサレ全く気にならないし、
インスタグラマーよろしくなスッキリした配置の写真見ても全然ピンとこなかったんですよね。
もっとトイレットペーパーとか、ボトル式芳香剤とか一緒に並べて生活感()丸出しの写真だったら
「なるほど~」とはなるけど、
絵面が汚くなって購買意欲そがれるしな…(酷
ちなみに当ブログの写真は背景にビール缶乱雑等生活感重視でお送りしております。

トイレに置きやすい


トイレの高い棚(うちは窓側)に置くとこんな感じになります。
(写真写りがアレ)
比較対象が同じ素肌の気持ちシリーズじゃないの申し訳ない…(同じメーカーだから大目に見てくださいな)
普段は写真左のボックスに突っ込んでるんですが、出して置いておくとこんなカンジ。
所帯じみた家でもスッキリで、ナプキン丸出しでもお見苦しくないです。
(見た目基準がものすごく低くてすまんな…)


本体パッケージを開梱するとこんなカンジ。
この置いた状態でスッと取れるのは何かと便利。
股間が大変なときにナプキン取りにくくてワタワタしがちの自分にはありがた… え、これワシだけ?

意外と自立する


ちなみに半分以上ナプキン抜いてもちゃんと自立してくれるのありがたい。

使うとき音が少ない


これ、手持ちのナプキンと限定Megamiのナプキン個包装。
写真だとしっくりこないかもしれないけど、結構しっかりとした紙包装で、紙包装ナプキンは確かに他にあるけどあれは割と薄手だったりするので、これナプキン感殆どないゾ…
そもそも素肌の気持ちシリーズ自体紙個包装なので、ビニール個包装に比べて開けるときビリビリ音しないんですが、
それにしても包装紙のこだわりがあるのか、音もあまりなくスッキリ。
(用足てるときの物音って気になるよね…)

あとは店舗販売所望

現在LOHACO専売なので

lohaco.jp
(とはいえ無印、カルディ、久世福等の定番モノも扱ってたりするので、その編まとめ買いする時は使ってる)
ナプキンのデザイン問題で一番悲しくなるのが、
レジでのお会計
だったりするので店舗販売切実に所望ですぞ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com