だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【生理】シンクロフィットを使ってみた【ナプキン】

f:id:eluku:20190630142219j:plain

こんにちは。僕(@yonedakakka)です。

ひっっっっっっっっさしぶりに本来のこのブログのメインの生理についての話題です。 生理用品の写真がガンガン出てきます(というかすでに出てるぅ)
このネタ少なくなってから男性の閲覧者も多くなったので一応の注意書き。
生理しんどいっていうのは性別年齢関係なく知ってほしいことなので軽い注意書きのみで失礼。
流石に血の写真とか生々しいのは掲載しないけど念の為ー。

シンクロフィットについてはこちら

https://www.daradaraiki.xyz/entry/2018/07/02/070000www.daradaraiki.xyz 一年前にさらりと紹介しておきながら
「直接ブツを突っ込むの?怖い!!」
と放置してましたが、

eluku.hateblo.jp

eluku.hateblo.jp

この辺の記事に書いてた結婚式と生理かぶったのでええー…こわいなぁ…でも背に腹は代えられないからなぁ…
という形で使ってみました。

開梱の儀

何故か比較の対象はメガネ
この餃子の皮のようなものがブツです。
12枚入りでだいたい250円前後なので一枚あたり20円かな…。

使ってみた

皮をめくったらブツが出てきます。
この部分患部に直接つけなきゃいけないので触れないように丁寧に扱ってね!!


内側に指突っ込むところがあるので、そこに指を差し込んで端的にいうなら
尻の割れ目の血の出る患部に平行にあてがう
カンジです。
尻の割れ目に挟み込むカンジ。
これ挟んでからパンツ履くと食い込まれていくカンジするけど、以外とすぐ慣れる。
患部にブツを突っ込むイメージあって「えっなにそれ怖い」って思ってたけど、
そんなこと全然ないよ!タンポン怖くても大丈夫だよ!

使ってみた結果

経血量は人それぞれなのであくまで自分の体感なんだけど、初日でそれなりに多い自分でもピンポイントのところにはめられると、
二時間シンクロフィットだけで吸収してくれました。
(シンクロフィットにガッツリ染み込んでナプキン全然汚れてないレベル)
外すときも、トイレの便座でまた開いてどっこいしょ!とがに股で座り込むと割とそのままハラリと落ちてくれるので取り外しも楽ちん。
ぶっつけ結婚式(長時間座りっぱなし、いつトイレ行けるか確約できない状態)でしたが失敗は何もなく無事終了。

あと一番ありがたかったのが、
初日2日と量が多くてあとは少ない日がダラダラある自分なので、多い日と少ない日でナプキン多い日用少ない日用で分けて使ってて、ナプキン二種(夜用含めると3種)置いとくの実際かさばるので多い日は少ない日のナプキン+シンクロフィットでイケそうな気がしてるので、実質ひとつ分のナプキン使い分ける必要がなくなってつまるところトイレにストックしておく大きい袋が一つ減って、まじありがたい~

こっちもよろしく

https://www.daradaraiki.xyz/entry/2016/12/26/101458www.daradaraiki.xyz このブログのトップアクセスを誇るおむつナプキンの紹介です。
特に夜寝るときの漏れが不安な方はこちらもオススメ。
(朝起きて仕事でかける準備でバタバタ忙しいときに寝巻きもシーツも汚れてたときの絶望感は言葉に出来ない)

www.sofy.jp シンクロフィットの公式はこちら

www.sofy.jp
まさかの生理ちゃんコラボ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com