だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【チョコミン党】パナップ チョコミントパフェを食べてみた【ファミマ】

f:id:eluku:20190814081505j:plain こんにちは。久しぶりにチョコミントアイス食べた僕(@yonedakakka)です。

今日のチョコミントはこちら

www.family.co.jp
久しぶりのファミマ限定チョコミントです。
体感的に今年はファミマ限定少ない気がするのよね…
それはそれとして、なんで今年はチョコミントフラッペ出さないのか、
問い詰めたい、小1時間問い詰めたい

www.family.co.jp

買ってみた


思ったより小ぶりだなぁ~と思ってティースプーンと並べてみました。
うん小さい、割と小さい、そしてその割に細長い。
これちゃんとすくえるのかな…;;

食べてみた


おきまりミントアイスに薄い板状チョコレートが螺旋状に巻いてあります。
なのでどこから食べてもしっかりパリパリ感。 前述で細長いパッケージだけどちゃんとすくって食べられるの?と思ったけど、ティースプーンでしっかり食べ切れました。
ボリューム不足は否めないけど、正直最近アイス一つでお腹いっぱいになる案件多すぎるので、これくらいが丁度いいかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com