だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【チョコミン党】31アイスクリームでスーパーチョコミントを食べてみた

f:id:eluku:20190331134150j:plain
31デーに食べたのでダブル


GWは仕事オブ仕事ということもあって年号が変わる実感が全く持てない僕(@yonedakakka)です。
サーティーワンで限定チョコミントが出たらしいので食べてみたゾ。

平成最後のスゴイヤツ!


平成最後だし31年だしなんか押していくようなフレーバー作ろうぜ!という勢いフレーバーになります。
チョコミントって好き嫌いあるコンテンツなのにここまで公式で押されてるってことは人気あるんだなあ…チョコミント

食べてみた


ちなみに31日の「ダブルで食べるとちょっとだけお得デー」だったので31パーティー☆という期間限定モノをチョイス
通常のチョコミントでも良かったんだけど、どうせならこのときしか食べられないもの食べたかったし、なによりストロベリーとミントのフレーバーというワードに惹かれてな。
ちなみにすごく…いちごみるくでした

さて、肝心のチョコミントの感想ですが、
とにかくチョコミントのチョコチップにこだわる僕としては、ミントソース入りのチョコチップ(というかチップというサイズではない)ボリュームがあって概ね満足。
ミントソースと書いてあるけれど、アイス自体を邪魔するほどガッツリミントでもなくアイスミントは全然邪魔しないのもまた好印象。
思ってたCOOLと違うけど
www.daradaraiki.xyz
↑思ってたCOOL
これはこれでこだわりのチョコミントアイスってカンジがするゾ。



グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村