だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【チョコミン党】ぎっしり満足!チョコミントクッキーサンド食べてみた。【ファミマ】

f:id:eluku:20190331061505j:plain
ボリューミー

こんにちは。僕(@yonedakakka)です。
先日の記事で辛いチョコミントが好きだったことが露見してしまった僕ですが、
www.daradaraiki.xyz
今回はファミマ限定ながら結構根強い人気で、割と期間限定感が強いのにもはや定番商品同然にアイスクリームコーナーに並んでる頻度の高い
ぎっしり満足!チョコミント
のクッキーサンド版がめっちゃうまいと評判ということで買ってきました。

購入してきたのがこちらになります

デデーン。
ちなみにお値段は178円(税込み)
確か通常のぎっしり満足と同じくらいのお値段だった気がします。



裏面に説明書き。
このシリーズはいい感じのチョコチップのサクサク感なのでここまでアピールされてると期待大!

実食


比べる素材がないのでわかりにくいですが大きめのカップアイス並みにガッツリ大きいです。
チョコチップもガッツリ。ただクッキー感に力を入れるためか、通常のぎっしり満足よりは控えめかな。
クッキーはしっとり系です。大きいからクッキー感もぎっしり満足。
(個人的に水分控えめさっくりクッキーが好きだけどそこはそれ)

結論

正統派チョコミント
食べやすいし、美味しい。そしてなによりボリューム感の満足感がたまらない。

ただ問題は自分がこれ食べた直後にぎっしり満足食べたため
www.daradaraiki.xyz
もっと刺激のほしい体(意味深)
になってしまって「うまいけど…パンチがほしい…」ってなってしまったのがぎっしり満足の満足感を味わえずちょっと残念。
これがみんなのお口の恋人ロッテとコアなファン向けの赤城との違いか…!!!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コンビニグルメランキング