だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【チョコミン党】チョコミントわらび大福食べてみた。【ローソン】

f:id:eluku:20190624071338j:plain
チョコミント大福ぅ
こんにちは。そろそろ冗談抜きで蒸し暑くなってきてるのをカンジずにはいられない僕(@yonedakakka)です。

先日記事でローソンのチョコミント大福売り切れてた!
と涙なしには語れない案件を書きましたが、

https://www.daradaraiki.xyz/entry/2019/06/21/200000www.daradaraiki.xyz

後日無事に見つけてきたのでゆるくレポします。

購入したのがこちらになります

www.lawson.co.jp

お値段120円(税込み130円)
こういうのはキンキンに冷やして食べるのが美味いのよ。キンキンに。

食べてみた


各種宣伝写真に比べて皮が薄いせいか見た目若干グロ…げふんげふん。
ちなみに透けて見えるのはチョコです。
食べ物放置しておくとできてくるアレに見えなくもないですが、決してそんな事ありません。
というかむしろ食欲そそられてるワシもアレじゃけど。
ちなみにお味の方は、クリーミィまろやかさ>ミントの爽やかさではあるんだけど、
まぁクリーム大福大好きなので全部許すよね。
もちろんチョコチップもクリームまろやかさに対する形でサクサクでチョコミントはミントクリーム(アイス)とチョコチップの食感の差にこだわる私からも合格点案件
クリーム大福単品モノにしては割と大きめだし満足感も高め。

以前紹介したチョコミント大福

https://www.daradaraiki.xyz/entry/2018/07/06/070000www.daradaraiki.xyz 美味いぞ(語彙力

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com