だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】ユガ・クシェートラ攻略しました【ほぼほぼ雑談】

こんにちは。盆は平日より忙しい僕(@yonedakakka)です。

記事として書きたいことは諸々あるんですが、自分ちの盆に、親戚の初盆と盆と盆が纏めてやってきて、腰据えてブログ書いてる時間がなかなか取れないので、水着イベント直前に溜まってた、メインシナリオ攻略しました報告と諸々雑談していきます
多少なりともネタバレ持ち込んでるので要注意。
あと今日は出先なので水着イベントめっちゃ出遅れ勢になります。ガチャは回すけど。

ユガ・クシェートラ攻略しました

この章が出てたときにちょうど、
あんスタキンプリコラボイベ(推しがランボ)

www.daradaraiki.xyz

という案件とかぶってしまって、FGO自体あまりできてなかったんですよねー
(まぁFGO大型イベと被らなくてよしとするしか) 一部めっちゃ難易度高いぞ!と言われたけどまぁ…ギリギリ?なんとか?
リンボ&神ジュナ戦で令呪つかっちゃったけど?

シナリオしんどかった件

まぁ今回も形成された一つの世界を否定して自分の世界を守ろう的なアレがあるので、そこに生きる人達との思いが重くなってくるのはいつもの通りで、むしろ世界を渡るほどに重くなっていくんだけど、
個人的にだめでクズで引きこもり気質の自分は
ジ○コに全力で感情移入しちゃうので、
むしろ途方も無い長い年月強制ニートもとい世界で一人ぼっち案件のほうが、
ゲロはく程しんどかった。
それにしてもカルナさんはapoといい、キャラクター的立ち位置としてスタッフ的中の人に愛されてるなぁとひしひしと。
それはそれとして幸薄そうな遊佐浩二ボイスは好き。

推しがまた低レア

この画像をみてくれ、こいつをどう思う?
すごく…イケオジです。
疲労困憊でタバコ吸い出すとか、どこの傭兵映画だよ…
聖杯貢ぐしかないじゃないか…
低レア男子鯖に聖杯貢ぎすぎ案件だ….
今まで聖杯貢いだサーヴァント↓
www.daradaraiki.xyz

www.daradaraiki.xyz

www.daradaraiki.xyz

www.daradaraiki.xyz

小ネタ。変態紳士

残念なイケメン(変態紳士)ことバーソロミューさんですが
メカクレフェチがやたらと強調されてるわけで。
ところで先述の推し鯖が低レア男子に偏る案件を書いたんですが、 ふと思って聖杯捧げたサーヴァントを並べてみた結果がこちらになります。

すごく…メカクレです。
実際バーソロミューさんマイルームで小太郎くんナンパしてるらしいですしね。
まぁ気持ちはわかる。
ちなみにもうひとり聖杯を捧げてるのが


………
頭髪に関しては好みが0か100かの振れ幅が激しい…

小ネタ。おめでとうございます。

小太郎くん、
スキル強化、新規霊衣、モーション変更おめでとうございます!!
実はFGOキャラクター記事、昔から小太郎くんが圧倒的アクセス率なので(高人気キャラになかなか沼らない自分)人気キャラだな…としみじみ噛み締めながら公式の方向に向かって圧倒的感謝。

www.daradaraiki.xyz
プレゼン記事、一年前の記事なので、また強化も絡めた記事書きたいところ。
ワシ致命的にデバフ系使いこなすの苦手なんだけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com