だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【ポケモンGO】ラルトスを狩ってみる【コミュニティデイ】

f:id:eluku:20190804093904j:plain
あぁ~~(かわいい)

こんにちは。割とケモナーです、僕(@yonedakakka)です。
まずはうっかりミスで下書き中に投稿されてる方になってしまったことをお詫び申しあげます;; (最近markdown入力方式に変えてからというもののキーボードの半角全角切り替えのときうっかり作業やりがち()
(作業スピード自体は上がってるんだけどね;)

ラルトス狩りはじまるよー

格闘タイプで殴るマンエルレイドは既に持ってるのと、
シンオウの石もったいなくて使えねぇ!! シンオウの石必要とするポケモン多すぎやねん) というわけでサーナイト進化させるよ!!

色違いがこちらになります。

それはそれとして そっちに目覚めちゃった人も多いと定評のあるラルトス進化系ですが、
サーナイトよりキルリアのほうが幼い感じが背徳感煽られませんか?
え?ワシだけ?

狩場が巣

ところで、友達誘って一狩り行こうぜ案件じゃなければ地元の狩場でポケモン狩りイベント参戦してるんですが、

https://www.daradaraiki.xyz/entry/2017/01/12/140745www.daradaraiki.xyz
(過去の記事)
いわゆるポケモンの巣なので、本来求めてるラルトス以外の巣にしてるポケモンももりもり出てくるので地味に面倒くさい;;


ちなみに今回はポチエナ大量発生チュウでした。
だったら場所を変えればいいんだけど、田舎でユーザーがたくさん集まる場所ってすごく貴重なのよ;
(今でこそポケストップどこにでもあるからある程度のことは田舎でできるけど、やっぱり出現率とか同時に同じ場所でプレイしてる人が多いところとか有利な印象)

真夏のポケモン狩り

今回、熱中症も危惧されてるようなど真夏のポケモン狩りで、時間も16時から19時という日射ピークも過ぎた頃合いだったんですが、それでも、
16時:くそ熱い
17時:日陰ならなんとか
18時:やっと気温が下がってきたというか体が慣れてきた
体感的にはそんなカンジでした。
かといってイベント開始時間を一時間ずらすと日も落ちちゃうし、難しいところやね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com