だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【ポケモンGO】ゲンガーレイド…無理でした!!!【かなしい】

ポケモンGO、最近イベント多いのでなかなか記事にまとめられてないけれどぼちぼちやってます。
てなわけで
10/3こんなイベントありました。


スペシャルレイドチャレンジとは

特定の日、特定の時間帯ジムに一斉に特殊なポケモンレイドチャレンジが発生するもの。
今回は11/3、12時~13時にしたでなめる、サイコキネシスを覚えているゲンガーが出るとか。
色違いもあるよ!

で、レイドチャレンジの結果はどうだったのよ。

だめでした!
過去にポケモンGOの前進でもあるingressのイベントも行われたとちなのでジムとかもいっぱいあるんだけど…
ingress.lycaeum.net

そもそも田舎だからジムの数に対して人があまり居ないと言うかアレ。
14時過ぎて人それなりに集まりそうなジャスコイオン行ったんですがレイドやってる人だれもいませんでした…;;
(レイドイベント伝説級は諦めるから特殊必殺技恒常ポケモンはギリソロできると嬉しい…←無茶振り)

そのかわりなんか色違い出た



朝ぶらり犬の散歩してたら出てきました。
紫のクワガタ…