だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【チョコミン党】チョコミン党も悶絶する!?さわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー食べてみた

こんにちは。食後の歯磨きはデザートです。僕(@yonedakakka)です。
先日の記事でもちょっと書いてましたが
www.daradaraiki.xyz

個人的にチョコミン党ですら
「やりすぎて正直きつい」
と大評判(!?)の
やりすぎチョコミントバー
が気になるところです

と宣言どおり買ってきました。

セブンイレブンで買ってみた

発売して二週間後の購入だったので売り切れてるかな…と思ってたんですが
(コンビニって商品の入れ替え激しいから)
無事購入できました。
でも三個ぐらいしかないというか在庫はないわけじゃないけど販売スペースは減らされてる感があったのでギリギリだったかもしれないな…

パッケージから漂うアレ


シンプルながらインパクトのある文字列な感じが凄く…

ん?



本製品は、強いミント味がする製品となっております。
ミント味が苦手な方や小さいお子様は、十分ご注意ください

強調される注意書き…
オラわくわくすっぞ!!

開けてみた

見た目は意外とフツー

実食

ミントだァァァァ!!!
どうミントかといえば

↑こうミントです。

ミントは刺激があるくらいがいい、甘いミントは邪道。
という方にはおすすめしたいし、
「はぁ?チョコミント?歯磨き粉だろ(眠気覚ましにブラックブラックパクー)」
という方にはブラックブラックの代わりに口に押し込みたい。
そんな刺激的な味になってます。

個人的にこれがミントだ!!って感じなので好きなんですが。
一年通してチョコミントアイスを販売したり、謎の味のガリガリ君を出したりする赤城乳業さんなので刺激的感は割とガチ
苦いのが苦手、甘いチョコミントが好き、な方は気をつけてね!!

ちなみにチョコ、しっかりパリパリ入ってたんですが、
完全にミントに負けてた。

余談

ところで商品名の「さわやかすぎ~。」ってやつ「すぎ~」って発音するとどうしてもIKKOボイスになるんだけど…
僕だけ?
「どんだけ~」


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コンビニグルメランキング