だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】2019年の福袋を引いてみたぞ!!【福袋】

お前たち!他人の爆死が見たいかーーー!!
あけおめ!僕(@yonedakakka)です。
年賀…年明けてから書いてます(白目

というわけで、先日の宣言どおり、福袋ガチャしました!
https://www.daradaraiki.xyz/entry/2018/12/29/200000www.daradaraiki.xyz

私にとってあたり鯖とハズレ鯖

https://www.daradaraiki.xyz/entry/2018/12/29/200000www.daradaraiki.xyz
ここの記事にもサラリと書いたんだけど、
◎持ってないけど好きな鯖(シグルド、沖田さん)
○持ってない鯖
▲持ってる鯖

こんなところ。
まぁ持ってても宝具レベル2以上の鯖はいないので、使い物にならないってことはなさそうです。

で、結果


ヒッジだった。
あれか、前回の記事でうっかり不人気って言っちゃったからか。
というわけでヒッジは無事に宝具レベル2になりました。

おめでとうヒッジ。
北海道つながりでシトナイとのイベントあってもいいのよ。

だがしかし



欠片キマシタワー。
坊主アタッカーのクリパ組みがちの私にとって欠片はかなりありがたい礼装。

欠片について質問


というわけで欠片、今これだけ溜まったのだけど凸させても大丈夫かな?
アタッカー以外の二人につけるなら一人凸、二人未凸で最低六枚で十分だと思うんだけど貴重な礼装なのですごく悩む…
コメントかTwitterで、コメントいただけるとありがたいです(ブクマコメでもいいのよ)


https://www.daradaraiki.xyz/entry/2018/08/08/070000www.daradaraiki.xyz
ちなみに過去の福袋ガチャ


Fate/Grand Orderランキング

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村