だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】現状の手持ちサーヴァントをリストアップしてみる【雑談】

https://www.daradaraiki.xyz/entry/2018/11/07/070000www.daradaraiki.xyz
☆4サーヴァント配布の件、
こちらの記事で宣言したとおり
りゅーたんもらってきました、僕です。

顔もいいけど声もどちゃくそいいよな。
山路和弘さんのボイスがいい。
とにかく渋かっこいい。
剣豪実写化するなら
柳生但馬守宗矩役山路和弘でイケるっしょ(真顔
現状ボイス回収のために絆上げつつゆるくレベリングしてます。
また運用ネタ作るかもしれませんが、そのときはどうぞよしなに。

現状の手持ちサーヴァントを上げてみる

報告ついでに現状の手持ちサーヴァントリストです。

【FGO】サーヴァント所持チェッカー | AppMedia

appmedia.jp
こちらのサーヴァント所持チェッカーをお借りしました。

ほぼ無課金でもサービス開始から始めてればだいたいこれくらい…と言いたいところですが、
ピンポイントで強鯖と言われるようなサーヴァント持ってないっていうね…
孔明持ってるからセーフ)
持ってるからにはずべてのサーヴァントを使ってあげたいのですがレベリング段階で満足しきっちゃって、
絆全然上がってない子(使ってない)とかままあります。
ラーマきゅんとかもうすぐで宝具凸りそうなのに、セイバーランスロアーツクリパに慣れちゃうとなかなか使い所見いだせなかったり…。

あと限定☆4宝具被ってると
あっ(察し)(限定☆5狙ってたんやな)感がひしひし出ますな。
ケイローン先生宝具4なのはアキレウスチャレンジの産物です。
https://www.daradaraiki.xyz/entry/2018/05/03/000000www.daradaraiki.xyz
でもこれならいっその事サポート性能も良くて、宝具もさいつよケイローン先生(宝具凸)
作っても良かったかもしれない
(アーツおばさんなのでアーツ性能の高いケイローン先生は割とスタメン)

アイコン変えました

\かしこま!/
f:id:eluku:20181111204949p:plain:w400
ほぼ目トレと言っても過言でもないですが、(らあらさんというより自撮りの目トレ(ババアがかしこましてる写真を並べて描くつらさ))
ただファビコンサイズにすると完全に絵が潰れてるので、なんか良さげなの…頑張って作ります。
(ブログ書き始めてからお絵かき全然してない(言い訳))



Fate/Grand Orderランキング
にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村