だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【飲んでみた】売り切れ必至のフルーツインティー飲んでみた【ウチカフェ×リプトン】


即完売で話題のリプトンフルーツインティー

brand.lipton.jp
東京と大阪にある専門店の味を気軽に楽しめるというもの!…らしいです。

いつもローソンの告知に気づくのが遅くて、売り切れたあとに
「こんなのあったのかーーー!!」
っていうのが2回あったのでラストチャンスということで気合い入れて購入してきました。


ところでコンビニの発売日、って何時からなのかいつも気になってしまいます。

オタクなので
アニメコラボキャンペーンの開始時間7時
が、日付またぎの時間って言う認識なのですが…
twitter見ると、日付またぎ(深夜の1時、2時)で購入してる方がちらほらいるんですね。
7時にローソン行く気満々で準備してたんですが、慌てて駆けつけました。



そして購入したのがこちらになります。
7時前に言ったんですがまぁ余裕でした
twitterでは1店舗10個位しかない、って話題で戦々恐々したものですが。
ちなみにシロップとフルーツを氷で固めたものに紅茶を注ぐ感じになるみたいです。



中身はこんなカンジ。
中のフルーツをザクザク潰しながら飲む、といったところですかな。

リプトンティーって割とうす甘いイメージなのですが、故にフルーツの味が引き立つカンジ。
特にベリー系が強い印象でした。
もう飲むチャンスなさそうだしこれは専門店行くしかないのか…!