だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】FGOカントリーマアム買ってみた【買ってみた】

www.lawson.co.jp
FGOローソンコラボ企画第二弾にして私の本命、買ってきました。

www.lawson.co.jp
今日発売のものは

  • FGOマンチョコ
  • 色紙付きカントリーマアム
  • マグ付きゼリー(白桃味)

そしてカップ麺買ったら色紙もらえるやつ。
(7時30分位に行ったんだけどマグゼリーもうなかったんじゃが…じゃが…)

箱は結構大きいですぞ

デデーン(購入直後の車内で撮ったので写り悪くて失礼;
イメージより大振りでした。まぁ色紙入ってるしなー


先日買ったFGOウエハースカードとサイズ比較するとこんなカンジ。



www.daradaraiki.xyz
先日のウエハースの記事。

入ってた色紙はこれ!!

チョコレート菓子だけあって入ってる色紙はバレンタインのもの。

  • ガトー・オ・ショコラ(カルナ)
  • はじめてのバレンタイン(巴・段蔵)


個人的にイラストレーターさんに疎い私でも知ってる
星野リリィさん(ファラオ女子)bobさん(桜)冨士原良さん(士郎)の色紙がほしいな…。

やりましたー
あまりグッズとしての色紙って購入しないんですが、色もきれいだしサイズ感もちょうどいいし、集めて飾りたくなるわね…

実食

色紙になってる礼装イラストパッケージです。8個入り。



そして全部ココア味。そうココア味。
ココア味も美味しいんだけど…








私はバニラ味が好きです。


にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村


Fate/Grand Orderランキング