だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】FGOウエハース5買ってみた【食べてみた】

FGOマンチョコの発売日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか、僕です。
FGOマンチョコ発売日なので(なので?)
前々から推しがふたりとも出てるって勝手に騒いでたFGOウエハースデビューしました。


開封の儀

推し(ロビンフッド風魔小太郎)が出たら嬉しいなぁと思いつつ嫌いなキャラ居ないし、
2つしか買ってないにまさかのダブリとかじゃなかったらいいだろ、くらいの軽い気持ちで開封

ででーん
鈴鹿ちゃんとブーディカママでした。

カードの雑感

ノーマルカードなんですが、金と銀のパーツが箔押し感あってすごく豪華なんだよなー。

(…というのを写真で表現しようしと思ったけど無理でした)
自分カードコレクションはプロ野球チップスしかしてないのでノーマルでプラでこんなにキラキラしてるのはビックリ。
…まぁプロチは二枚入りで100円だしお値段相応なんだろうけど。


とりあえず意味もなく並べてみました。
ちなみにプロチはノーマルカードながらお気に入りの
2014年CSで逆転ホームランを打ったTー岡田です。

【プロ野球パ】T-岡田の一発でオリックスが逆転勝利!勝負は第3戦へ 2014/10/12 Bs6-4F
ちなみにそのホームランシーンは3:20頃です。
FGO記事にかこつけて好きなジャンルを推していくスタイル)

ウエハースを食する


ビックリマンチョコ神羅万象チョコ(初代)を食べた身としてはなんか…すごく小ぶりです。
味もあっさりバニラ味なので、かなり軽い…もりもり食べられるぞ。
神羅万象チョコとか食べきれずに(2箱)配り歩いていた身の上としては余裕で一箱消費できそうだ(DEBU)

ただFGOマンチョコのウエハースがビックリマンチョコままだったら、FGOウエハースのノリで大量消費するのは結構しんどいかもしれないぞ;;


にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村



Fate/Grand Orderランキング