だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

手術翌翌日のぼく

現状背中に痛み止め、お腹にその痛み止め打ってるから流れる排泄物?受け取る管の二重が前装備のぼくです。

 

 午前中にその管のうちの背中の分がとれました。

「えっ…背中取るってことは痛み止めでしょ?とったらめっちゃ痛くなるんじゃなくて?」

「いや、痛み止めもう切れてるからそもそも今出てないで」

「まじか!」

そんなわけで動きがちょっと軽くなりました。

 

まだまだお粥続きな生活で、基本白飯自体1日1回人間なのでお粥が苦痛で苦痛で苦痛でな…

 

そんなぼくでもデザートがあればつよくなれる。

(ちなみにこの後のメニューはパイナップルもありました)

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村


子宮筋腫 ブログランキングへ