だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

人理修復したのは1月1日でした。

f:id:eluku:20170115185830j:image

人理修復期限を九時間ほど過ぎてしまったのでちょっと焦げ付いてるうちのカルデアです。

 

 

案の定13章のゲーティアで苦戦してたのですが、 

「3ターン後の強化解除されてから叩くと結構イケるで!」

って言われてもそもそも3ターンで全滅してしまってな…。

マタハリママのスキル使えるで!

と情報を発見しゴリゴリ育ててました。

結果が下のメンツです。

 

f:id:eluku:20170115185857j:image

マタハリ:開幕ダブルクロス

槍ニキ、赤王:耐久

アンメア、バサクレス:火力

…といってもフレンドさんのマーリンにお世話になった感じだし、結果ゴリ押しかな。(あと令呪は三画一回)

終わったあとチェックしたけど

開幕ダブルクロスなくてもよかったかもしんない…

 

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村 


ゲーム ブログランキングへ