だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【ポケモンGO】ヨーギラスを狩ってみた【コミュニティデイ】

しばしのご無沙汰です。
ちょっと身の回りがバタバタしてて書いてる暇なかったのです(すまぬ)
でも記事のネタ(主に食ってる(デブる))は溜まってきてるのでまたちくちく書いていきますね。

月イチ行事のコミュニティデイ。
ところで前回に引き続き今回も土曜開催なんですよ。
(前回は別の用事があったんですが)土曜は基本仕事なもので…;;
ところが今回は職場近くにスポットができたおかげで職場でも休憩時間に参加できる!!
というわけでちょこちょこヨーギラスを狩ってきました。
昼休みの時間帯はサーバーエラーで読み込みが上手く行かずイライラしましたが17時までの延長のおかげで午後の休憩時間もヨーギラス狩りをしてなんとかバンギラスに進化できました。
それにしても今回のヨーギラス。一応捕まえやすくはなったものの、ジャンプや威嚇行動が多くてモンスターボールの無駄遣い、結構してしまった気がする…;;

それがこちらです。
f:id:eluku:20180617073408j:plain
なんとか色違いゲットです(この溢れ出るよもぎ感)
技構成も
うちおとす(コミュニティデイ専用技)
ストーンエッジ
なので技構成についてはまぁいい感じ。
個体値についてはお察し)

いつもは色違いじゃないポケモンとの比較画像並べてるんですが、
今回は時間足りなかったので色違いっ子しか進化できませんでした。
次回はオフの日にコミュニティデイだといいんだけどなぁ

Pokemon: Let's Go, Eevee! - Imported Item.

Pokemon: Let's Go, Eevee! - Imported Item.