だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【ポケモンGO】フシギダネを乱獲してきた【コミュニティデイ】

eluku.hateblo.jp
先月も参加してきたんですが、
地元でポケモンGOスポットを発見し、捕まえまくれるのがホント楽しかったので今回のコミュニティデイも参加してきました

時間になったら例の場所に向かったんだけれど、
気候も良かったので普段では想像できないくらいの沢山の人。
f:id:eluku:20180328225449j:plain
うわぁ(ドン引き)
ついた頃にはすべてのポイントにモジュールついてることもあって
取っても取ってもフシギダネが湧いてくる状態でした。

もちろん今回も色違いゲットしたぞ!!
f:id:eluku:20180328230130j:plain

ちなみにこちらが色違いじゃない方
f:id:eluku:20180328230245j:plain
なるほどわからん

進化すると花の色が変わるので違いが一目瞭然に!
f:id:eluku:20180328230606j:plainf:id:eluku:20180328230614j:plain

あと現地でルギアのレイドバトルが発生してたので参戦してきました。
地元レイドバトル自体は発生するけど田舎なので人が集まることがなくなかなかバトル参戦することができないんですよね;;
丁度コミュニティデイでたくさんの人が集まってたのではじめてのレイドバトル、はじめての伝説ポケモンゲットしてきました。
f:id:eluku:20180328231201j:plain
レイドバトルめっちゃ楽しかった…またやりたい…(でもコミュ障