だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】アポクリファコラボやってます!【ガチャ】

news.fate-go.jp
GWは毎年他の型月作品コラボなど大型イベントがあります。
今回は時限イベントなんですが
よりによって私GW仕事なんじゃが
なのでとりあえずガチャだけ!ガチャだけ回します!!
apoはもちろん好きなのですがトロイア戦争のくだりが好きなので、アキレウス欲しい!で石を貯めてました。
(他に原典推しキャラは巴御前鈴鹿御前の旦那あたりかな)
f:id:eluku:20180430164958j:plain
石1000個から(去年のCCCコラボでメルトリリスに全石使ってから地道にためたんや)スタート

f:id:eluku:20180430165301j:plain
f:id:eluku:20180430165332j:plain

まさかの10連目で先生!?
しかしここからアキレウスは全然出てこず。

そして180回目
f:id:eluku:20180430165808j:plain
ありがとうございます!!!
しかも二人同時…。

ちなみに残った石は444。
今後のために大切に貯蓄しておきます。


f:id:eluku:20180430171257j:plain
こうやって並べてフルボッコニヤニヤしておきます。

前回の孔明チャレンジのときに獲得した子、まだ育成できてないので、
それもしなきゃだなー