だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】ぐだぐだ本能寺完走しました。

そういえばぐだぐだ明治維新始まりましたな!
…って中旬開催だと思ってぐだぐだ本能寺の完走記事のんびりでいいかなーと思ったら始まっちゃったので取り急ぎ。



初期勢にとっては二回目のぐだぐだ本能寺(ライト版)
自分当時は戦力が全然揃ってなくてノッブこと織田信長をひとりゲットすることで一杯一杯だったのですが、
戦力潤ってる今回、

・ノッブを宝具レベル5、最終再臨する
・ポイントマラソン完走する(伝承確保)
を目標にチクチク走りました。


結果なんとか最終再臨と宝具レベルMAXになりました。
f:id:eluku:20170405212323j:plain
あとはぼちぼちレベルMAXにするだけ。

もちろん伝承もしっかりゲット。
f:id:eluku:20170405212416j:plain
なんとかノルマ達成しました。
もうちょっとアイテム集めしたかったけど、まぁそこはそれ。次のイベントでがんばりますわ


にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村