だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

犬が誕生日なのでバースデーケーキをプレゼント

4月某日、うちで飼っている柴わんこの誕生日だったのでケーキ買ってきました。
正直なところペットにバースデーケーキって所詮飼い主の自己満足って言うのは自覚してるんだけれども、
毎日同じかりかりご飯(柴犬購入したブリーダーさんから分けてもらってる)食べてるし、たまには違うもの食べてもらって喜んでもらおうと。

f:id:eluku:20180506134135j:plain
今回買ったのはこちら。
HOTDOG
こちらのメーカーさんのです。
犬だけでなく人も食べられるらしいけど…
まぁ確かに原材料をみたら犬も人間も美味しくいただけそう。


f:id:eluku:20180506134211j:plain
ケーキを与えたときの犬の反応です
(ちなみにカロリーの関係で、写真撮った直後半分ずつ与えました)
いつもカリカリ食べてるので食感が全然違い、口にくっつくので食べにくそうにしてましたが、ぺろりと食べてくれたので喜んでくれたの…かな?