だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【トルタロッソ】高級食パンが旨いという話【800円】

こんにちは。最近の朝ごはんは食パンをトーストしてベーコンエッグを乗っけて食べる僕(@yonedakakka)です。

ハードパンもいいけど食パンもね

www.daradaraiki.xyz
パンと言えば、以前書いた記事よろしくハードパンが好きだったんですが、
最近は食パンを厚めに切って食べるのにハマってしまった所存。
集めの食パンがお気に入りの結果、スーパーでも四枚切りを買うものの、
4枚切りって結構売ってないこともあるんだよな…
その結果、
4枚きり売ってないなら斤売り買って自分で好きなサイズに切ればいいじゃない!

いろいろなパン屋さんの食パン食べ比べしてみたくなった

高級食パン気になる
ってなった次第。

トルタロッソさんに行ってきました

そんななかで行ってきたのがトルタロッソさん。

torta-rosso.jp
田舎の辺境の地にあるパン屋さんですが、
街なかのはやりのパン屋さんに引けを取らないクオリティで、お値段も結構お安め!!
(だいたいが200円前後…)(流石にフルーツモリモリ系の素材が豪華なのはちょっとするけど、それでも街なかのはやりのパン屋よりは安い印象)

スポンサーリンク

買ってきたのがこちらになります

斤売り食パンも何種類かあるんですが、高級食パン買ってきました。
800円です!!
高級食パンで有名な乃○美さんと同価格帯!!


有名野球選手も愛用してるぞ
(井納選手は割と推してる選手なので、お店にユニあってびっくりしたわ)

f:id:eluku:20200611062038j:plain
紙袋に入れてくれるんですよ!!(溢れ出る高級感) そして何よりずっしり感。
(これ買った時いろいろなお店のいろいろな食パン斤で買ってたからよく分かる)
f:id:eluku:20200611062109j:plain
ついカッとなって量ってみたけど800グラムもあるー。

実食

厚めに切ってトースターでこんがり焼いていただきます。
しっとりふんわりで何もつけなくてもものっすごく美味しいんですよ。
もりもり食べれます。
勿論バターつけても旨い!!
バターを軽く塗ってからチンすると、バターの香りも増し増しで、これまた旨い!!
食べ終わってからしばらく部屋に香りが残るほどにすごい風味なのよね。
800円って高い!!って感じるけど、ぶっちゃけ8等分したら100円だからね。
そう考えると市販の惣菜パンより安いからね。
つまり高級パンって実質安いからね!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com