だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】お年賀プレゼントに当選したのでご報告【当選】

こんにちは。僕(@yonedakakka)です。

最近FGO記事少なくて申し訳ない。
ブログの更新頻度でお察しですが、現在刀剣乱舞と…
あとずっと詰んでて放置してたグラブルの詰んでた部分を(4年越しに)攻略できたので(実はグラブル、最初期に始めてたマン)そっちに力注いでます。
まぁFGOもイベとシナリオはヌルヌル進めていくつもりだし、ケイ兄とかパーシヴァルとか新規参入してきたら教えて下さい。

FGO新年福袋企画

www.fate-go.jp
年明けに、いわゆるTwitterRT企画があったんですが、それの初日(カレンダー)に当選しました。

当選の流れはこんなカンジでした

最近Twitterによくある懸賞企画で、

https://www.daradaraiki.xyz/entry/2019/07/16/200000www.daradaraiki.xyz
過去に当選したのだと↑のかな。
該当記事をRTしたら抽選が始まって、
当落返信が届いた後、先方の指示に従って送付先を連絡するというもの。
ちなみに私のところにはこんなカンジできました。


それからしばらくして、公式から送付先お知らせくださいのDMが来る感じ。


こんなふうにね。

炎上してた…

ちなみにこの抽選、先方の細々なミスにより、
アカウントをフォローしてるユーザーのTLはもちろん公式アカウントの返信込みのpostページに当落リプがズラーッと並ぶカオスな状態に!!


この企画初日で中止!?
…とまでは流石にならなかったものの、後日当選者にDMでお知らせという形になったのでした。
おかげで妙に当選したの自慢しづらくなった…

届いたのがこちら


デデーン
到着したのがこちらになります。


カレンダー部分がこちら。
各月にその時期っぽい礼装イラストが入っています。
ちなみに2月の頭に届いたので1月分使えないのまじ辛い。

ちなみに絵柄は

カレンダーの写真をうpする方が簡単だし、いいとは思うんだけど、
それは当選者の特権ということで、
各月に描かれてる礼装イラストだけでも発表しておきます。
想像していただければ…
1月:ニューイヤー・グリーティング
2019年正月リツイートキャンペーンWぐだ
2月:ビター・スイート
2019バレンタインピックアップエレシュキガル&イシュタル
3月:桜花爛漫
2019年CBCピックアップ以蔵&龍馬
4月:次期当主会議
事件簿コラボライネス&オルガマリー
5月:パーソナル・コーチン
マナプリ交換シオン
6月:腹が減っては戦ができぬ
ぐだぐだファイナル沖田オルタ&ちゃりん娘メドゥーサ
7月:名探偵フォウムズ
マナプリ交換フォウくん
8月:盛夏の思い出
2019年水着イベ哪吒&段蔵
9月:ラウンド・アンド・ラウンド
2019年ギル祭りギルガメッシュ
10月:プリンセス・オブ・アンコ
セイバーウォーズ2えっちゃんヒロインXオルタ
11月:カルデア・ディナータイム
マナプリ交換マシュ
12月:ウィズ・マイ・ファミリー
2019年クリスマスモードレッド、ガヴェイン、ガレス、アグラヴェイン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com