だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】新春福袋を引いてみた【あけおめ】

f:id:eluku:20200101154523j:plain
あけおめ。僕(@yonedakakka)です。
新しい年がきて最初のFGO記事といえばこれ。
星5確定福袋ガチャ!!

今年の福袋の概要

news.fate-go.jp
今回は限定星5サーヴァントクラス別福袋
選択肢が多いので悩ましいけど、ほしいサーヴァントがピンポイントで当たりやすい(フラグ)仕様になっております。
ちなみにエクストラはルーラーアヴェンジャーとそれ以外で別れてるゾ。
(限定エクストラ大杉案件)

今年の自分の狙い目云々

結果報告する前に、自分の手持ちと狙いを毎年同様上げておきますね。

過去の自分の福袋の傾向

4周年福袋

www.daradaraiki.xyz
結果:葛飾北斎

2019年新春福袋

www.daradaraiki.xyz
結果:北方歳三

3周年福袋

www.daradaraiki.xyz
結果:ニコラテスラ

2018年新春福袋


結果:クーフーリン(オルタ)

2017年新春福袋

www.daradaraiki.xyz
結果:玉藻の前

1周年福袋


結果:メイヴ

今回の排出サーヴァントと自分の手持ち

gamewith.jp
手持ち星5はこんなカンジです。
(被りがすごいな)
そして気づいた。
限定星5ルーラーアヴェンジャー一人も持ってない。
よし!ルーラーアヴェンジャーを引こう!!

結果がこちらになります


クハハハハハハハ
というわけで巌窟王エドモン・ダンテス引きました。
実は、ルルハワイベントあたりから自分の中で推しキャラに格上げされたので、満足。
それはそれとしてエドナイはいいぞ。

ちなみにアヴェンジャーガチャなので例のごとく


サリエリまつりだ。

ちなみに

エドモンと周回相性のいいスカディですが…
持ってません!!!
どうしてもプレイスタイルが効率<好きキャラなので、
いわゆる人権鯖系狙うガチャするのって後回しになりがち。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com