だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【Twitter】自分のつぶやきの閲覧数多いやつ纏めてみた【7月】

f:id:eluku:20190709074326j:plain
もし幸せ 近くにあっても
こんにちは。他人の褌でもいいからバズりたい僕(@yonedakakka)です。

www.daradaraiki.xyz
6月に閲覧数の多いつぶやき並べてみたんだけど、これの7月版です。
それはそれとしてもう8月も終わるんじゃが
余談ですがリプライポストはランキング除外してますー。

1位刀ミュの件


2.5舞台の中でも大御所感強く、チケットも取りづらいと有名なこの作品ですが、
物は試しでぼっちで抽選参加してみたら、なんとチケット確保できまして、
今度刀ミュ童貞卒業してきます。
それはそれとして、ペンライト振って応援する系2.5ってまじで最近参加してない…

www.daradaraiki.xyz
もちろんこの子もまだ現役。

2位タピオカの件


たった一回しか飲んでないタピオカドリンクネタを三ヶ月も流用するのか…
(6月のランキング記事参照

3位かき氷


かき氷の日のタグまつりに参加したもの。
ちなみに

www.daradaraiki.xyz

www.daradaraiki.xyz
写真は上記記事の2つと、赤福です。
赤福氷、まぁぶっちゃけかき氷にあんころ餅入ってるカンジではあるんだけど、
あんころ餅のプロ、赤福だけあって程よくかき氷とバランスの取れてるあんころ餅になってるので、
機会があったらぜひ食べてみてね!!
ちなみに名古屋駅店がデパ地下お菓子売り場の奥にあって見つかりにくいのか、結構空いてるので穴場。

4位京アニの件


京アニ事件の当時の自分の見解。
自分自身は割と京アニブームになったときにはアニメガッツリでもなかったのだけど、
愛する人が周りに多かったのと、身内が関西の芸術大学に通ってた事もあって、当時の友達が京アニ勤めだったので、遠い話だけどそんなに遠くない話で心がざわざわしてました(今もだけど)

5位野球観戦の件


台風の日のナゴドの中日VSDeNA戦。
あの平成の怪物先発で、投げればもれなく打たれるというその場にいる中日ファンは涙なしには語れない試合。
1回でほぼほぼ決着ついた感もあって暗黙の消化試合と化したのかどっちのチームも立ち代わり入れ替わりの選手交代でした。
一応中日ファンで通ってますが、DeNaも結構好きです。
イケメン揃いだし。
(それはそれとしてプロ野球での推しは?って聞かれたらNPB箱推しかなぁ…ってカンジだ)

そんなわけで

やっぱりリアルタイム案件とか、ハッシュ祭りとかそういうのが上位にきやすいね。
私もホットワードは割とよくチェックするし。
7月チェックついでに8月の分もチェックしてたんですが、
リアルタイムのネタに乗っかった結果、エンゲージメントはいつも位の一桁なのに、インプレッションが普段の10倍とかわけのわからないことになったりならなかったり。
やっぱりマンホール女は最強だな。←フラグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com