だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【チョコミン党】通年で売ってる定番チョコミントを食す。【赤城乳業】

f:id:eluku:20190617071955j:plain
チョコミントっぽいチョコミント

こんにちは。僕(@yonedakakka)です。

ここ二週間大きめのイベントが連続してあったのでブログすら執筆できなかった始末。(しかも四月くらいから準備もチクチクしてたので更新率も下がる始末)
ですが、その御蔭でネタはかなりいろいろできたので当分ネタに困らないゾ。
あと今回の記事から「Markdown記法」で書き始めたので諸々レイアウト的に見づらい箇所もあると思いますが、ご了承くださいませ。
まぁ、書き方変えただけで誤字脱字は通常運転なんだけどな。

通年販売の超定番チョコミント

上記理由とコンビニチョコミント販売シーズンが重なって、今年なかなかチョコミントにありつけない僕ですが、
そういえば定番系を一度もレビューしてなかったな!と思って今更ながらのご登場です。

www.akagi.com

突然のAC部
すごいなAC部、まじで売れっ子やんけ!

買ってみた


セール品だったので税込み100円で買えたヨ!!
スーパーどころかドラックストアで軽率に買えちゃうから逆になかなか買うタイミングに至らないのよね;;

実食

安定の定番感。ミントなんだけど、キョーレツミントでもなく。
でもチョコチップはガッツリパリパリ。
最近の期間限定力入れすぎチョコミントアイスばかり食べてると確かにミント感の物足りなさを感じるかもしれないけど、 この低価格でこの風味でいつでも食べられる…なんというか
実家に帰った安心感。

やっぱりこれも食べたい

チョコミントパフェー。お値段的にこんなボリュームでダッツ分のお値段、しかもドラッグストアでも一年中売ってるやつ。
いつでも食べられるゆえに今回はまぁ、いいか…とかなっちゃうし、
やっぱりパフェみたいなドカンとしたやつは
頑張ったときの自分のご褒美♥
とかにしたくて逆に全然頑張らない僕は食べるチャンスがない。

公式ツイッター

twitter.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ボケでもツッコミでも歓迎です marshmallow-qa.com