だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【食べてみた】低糖質カレーチャレンジ二戦目【からだシフトシリーズ】

こんにちは、ブログ描く側に立つとアフィリ事情もちらほら見えてしまうせいか、
商品紹介記事は下手くそでも自分で撮った(使ってる)写真がある方が圧倒的信頼感あるよねー
と思う僕(@yonedakakka)です。
なので今回もくっそ汚い自分で撮った写真がありますご了承ください。
(そろそろスマホ写真技術磨かねば…食い物写真だけでも)

前回のあらすじ

www.daradaraiki.xyz
以前低糖質カレー(トップバリュ)を紹介したときに

お値段倍のレトルトカレーも並んでたので試してみるわね!
書いてましたが、ようやく参戦です。

今回紹介するのがこれだ!


カレーは圧倒的キーマカレー派なのですが、今回売ってなかったのと
売ってたカレーはチキンバターカレーとビーフカレーの二択で、
レビューするなら前回のトップバリュで食べたのと似たものがいいよな…というわけでチョイス。

糖質オフだけに気になるのは栄養素とお値段

公式サイトに大々的に紹介してあるのでそっちをを参考にしてもらえれば。
karadashift.jp

ちなみに前回のトップバリュチキンカレーは
www.topvalu.net

トップバリュ版のほうが低糖質ではありますが、まぁボリュームも違うのでねー。

今回のカレー、お値段ざっくり300円ほどになっております。
市販のこだわり系カレーくらいのお値段。
ご当地カレーレベルになると更にお値段倍ドン!!になるのでレトルトカレーとしては思ったほど高くはない)

食べてみた


食べ物写真下手くその割に今回のよくない?よくない?(自画自賛
お肉ごろごろです。
イオンverのささみ感もいいけどガッツリお肉もいいぞ!
カレーもしっかりインスタントカレーしてるので、
低カロリーにこだわったらその分まずいんじゃろ?感は無いです。
(まぁ…昔はひどかったんじゃよ。低カロリーうたってる系メシ(今も時々爆弾(我慢しても食べるの無理なやつ)がある))

まとめ(ただし味についてのみ)

個人的には前回のイオンも今回のからだシフトも爆弾ではなかったしお値段相応で美味しかったです。
爆弾じゃないので(爆弾言い過ぎ)お値段と味とご相談の上各自ご購入よろしくおねがいします。






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


グルメランキング
















それはともかく文章も写真も残念な商品記事ではありますが(いつものこと)
自分の撮ったカレー写真を見るたびにウ○コみたい…と軽率に口に出しがちなので、
今回本文中にに書かなかったのめちゃくちゃ褒めてほしい。(最後の最後で書いてる)