だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】久しぶりにイベント頑張って走ったので活動報告!【バレンタイン】

小中学生の頃は古典大好き図書室入り浸りだったので当然源氏物語も読んでたんですが、
推しが惟光とか誰得どころか読んでない人にとってはだれやねん!突っ込まれそうな僕(@yonedakakka)です。
それはそれとして、今回久しぶりに頑張ってイベント走ったので、緩やかに戦況報告しておきます。
CCCイベも始まってるので走らなきゃだしほんとに簡単な報告にて失礼しやす!


ポイント回収はここまで終わりました


一応ポイント回収は最期まで到達しました。
正直スキルマできるほど資材とQPがないので伝承余らせてるのですが(正直70近くある)これ手に入るチャンスってそんなに無いと思うと今のうちに手に入れておかねば!ってなる…
結構フレンドさんが並べてるサーヴァント全員スキルマだったりするので追いつきたいところです。
(スキルマまだ2人しかいない…)

高難易度


流石最強のサーヴァントアキレウス様だぜ!
高難易度?アキレウスの宝具ブッパでなんとかなるよ?
って噂を聞いたので…
割とえっ?高難易度?ってレベルでサクサク攻略できました。
自分の推しキャラが性能的人権得られることってあまりないので逆に不安になるレベル

礼装ドロップ


上記の最終ポイントとドロップ時のポイント比較してもらえればわかるんですけど、かなり終盤の一枚確保でした。
イベント終盤まで一枚も出ないとほんとに不安になるから勘弁してほしい…;;
凸と未凸、性能がぜんぜん違うし、何より未凸4枚って礼装保存スペースの圧迫半端ないし。
出やすいときは2凸余裕で排出されるし(でも一枚も出ないって声も聞くので極端な確率調整ではないっぽい)
この差はなんなんだ…

ガチャの結果


10連一回だけ回したんですが、
ほしい礼装一枚確保したので概ね満足。(絵が好き)
シグブリュはいいぞ(シグルド持ってない)

陳Qガチャまだ…?


ところでこの人しれっとカルデアにいるんだけど…
私召喚した記憶ない

チョコレートの配布はお早めに

交換期限は2/27の12:59までです(覚書)
フルボイスを堪能しようと未だにチョコレート配ってないのよね。
いや、最悪スキップして配りまくってあとでマイルームで見るって言う手もあるんだけど…
ぶっちゃけ仕舞われたコンテンツってよっぽどのことがない限りあとでまた見直したりすることって無いじゃろ?


Fate/Grand Orderランキング

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村