だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【おのれ】仮面ライダー色紙ART2買ったので晒してみる【ディケイド!】

映画見てから平成ライダー再熱してる僕です。(@yonedakakka)


Twitterでちょっと呟いてたんですが
bandaicandy.hateblo.jp
↑これ。
この前FGOキャンペーンで食玩ミニ色紙が気になってたこともあり
www.daradaraiki.xyz
このブログ見た瞬間
宇宙キター!!ってなりました。
(今回の色紙にフォーゼはありません)
ところでバンダイ食玩公式もはてブロ使ってるんやな…

買ってみた

とりあえず一枚。(¥300)

1/7発売ですが1/6のイオンにひっそり売ってました。
久々のフラゲ

ラインナップはこちら。
前期ライダーがメインになります。
オンドゥルは正直ジャックフォームの方がす…いや、ナンデモナイデス。

開封の儀

デデン。

「おのれディケイドぉぉぉお!!」
タイトルで全力ネタバレしてましたが、ディケイドでました。
平成前期ライダー大好きなので実質箔押しより通常のほうがあたりというよくわからない状況ではあります。
ただ第一弾は龍騎の箔押し欲しいのでリアルタイムで第一弾知ってたら割と詰んでたなぁ。


fgoの時にも言ったんだけど、この手の色紙
「手描きじゃなくて印刷なんじゃろ?」
とナメてたもんですが、いざ手に取ってみるとモニタ越しで見るイラストと全然違うというかホント満足度高い。

食玩の食

ラムネ菓子一個でした。
まぁぶっちゃけオタクは箱買いなので、山盛りウエハースよりは助かるんだろうけどな(白目
神羅万象チョコ箱買い×2してウエハースだけ大学の学園祭で配ってた黒歴史を思い出す…




ところで一段のラインナップに当たり前のように社長がいるんですが…
是非ドキッ!二号ライダーだらけの仮面ライダー色紙をお願いします!!


箔押しはバーニングザヨゴで。


人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村