だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】絆レベル上限開放されたぞ【貢ぎました】

今週に入ってから仕事が修羅の道に入ってしまって、ニコ生情報もよくわかってない僕です。
まぁこのブログFGO語っててもストーリーについてはあまり語らない(というかストーリー考察は苦手)なので、今回は追加された要素に触れときます。


絆レベル上限が開放された!

タイトル画像よろしく、絆レベル上限が開放されました。
レベル上限解放の聖杯よろしくカルデアの夢火なるアイテムが必要な模様。
ちなみに絆レベル11に上がるとみんな大好き聖晶石が10連分もらえるぞ!
でもその絆を1レベル上げるのに星1鯖を絆マさせる程の絆がいるらしい…愛が試される。

しかし今のところ上限解放できるのはひとりだけ


今回はとりあえずマナプリズムで1個。カルデアの夢火がもらえるよ。
そう1個
交換期限一年って書いてあるから毎月一個配られるわけでもなさそうなんだよね。
誰に使うか悩む…。

推し(ロビンフッド)に貢ぎます

www.daradaraiki.xyz

最近記事に書いてないので忘れ去られてますが
唯一レベルスキルフォウマ
にしたCVテレッテロビンフッドさんです。
正直全部マックスにしちゃったんで最適解戦闘にしか出さなくなっちゃったので使う機会どっと減ってしまったのだけど
絆をもりもり上げるために連れて回りたいと思います。


QPの消費すごぉい…