だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【雑談】広告がむっちゃ出た!のでブログお掃除してます!

こんにちわ。またブログがバズりだしました。僕です。
まぁこのブログの基盤は
女性の子宮の病気についてオタクがだらだら語る
コンテンツなので、
Twitter
女の子は生理大変なんですよ!!
って話題になるとだいたいアクセス数増えます。


この記事はじめ、ちょっと今こちらで女性の生理の事特集してるみたいなんですよね。

www.daradaraiki.xyz

その結果生理用おむつでみなさんがググった結果、上記記事だけ普段の5倍のアクセス数…。

また、その結果Google AdSenseさんが
「おっ、アクセス数稼いでるやんけ、もっと広告貼れよ!」
と、自動広告設定(アクセス状況に合わせてちょうどいいところにちょうどいい広告をはりつける)にしてたこともあって
そこらかしこに広告が!広告が!!!

という有様…
そんなわけでタグというタグほぼ全部消しました。
まぁ正直デザイン周り掃除しなきゃいけないと思ってた頃合いでもあったので、記事を書きつつぼちぼち掃除もしていきますね。
PROにしたらパンくずリスト機能しなくなっちゃってずっと放置してたし。

しばしお見苦しいとこありますがご了承くださいませ。




ところで明日は11/26(いい風呂の日)なので
風呂が舞台の推しアニメダイマしておきますね。
boueibu.com