だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】ローソンでからあげくんフライドガーリックオニオン味食べてみた【ローソン】

去年辺りから地元にやっとセブンイレブンが参戦したんだけど、そのかわり家から一番近いローソンが閉店してしまって頭を抱えている僕です。
まぁローソンのキャンペーンよりセブンファミマの一番くじの方が個人的には近場でありがたい
それはそれとして、
ローソンとFGOのタイアップ企画が始まったので久しぶりにローソン行ってみたよ!
www.lawson.co.jp
諸般の事情で3店舗程回ってきたけどどこものぼり立ってたり結構気合入ってるぞ。

からあげクンFGO


買ってきましたー。
店員さんに注文する時
「からあげくんガーリックおにょんん゛っ!!…ください
噛みました(コミュ障オタク特有の行動)


しかもオニオンって注文したあと気づいたけど自分玉ねぎ苦手だったわ。

ちなみに裏面はエルキドゥでした。

お味の方は

玉ねぎ感はそんなになかったけど
めっちゃガーリック。

宝具チャーム付き午後の紅茶

実はこれを探すのにお店はしごしてました。
(オタクでありながら貧乏性なのでFGO企画関係なくペットボトルドリンク一つ補充したいけど、買うならチャーム付きのがいい!)
まぁ同じ発想の人が居たのか居ないのか、ほんとに売ってなくて、
三軒目で2本残ってました。

ちなみに残ってたのはヘラクレスとアルトリア(エクスカリバー
ええんか?エクスカリバー残っててええんか……?

ポスターとクリアファイル

今回は購入しなかったのですが(どちらかといえば20日の色紙狙い)
どの店舗も残ってました。
でもリヨクリアファイルはなくなってた…
人気なのか…リヨ絵…


Fate/Grand Orderランキング
にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村