だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【食べてみた】コメダのコッペパンシロコッペ食べてみた【名古屋】

先日名古屋行ったときにコメダコッペパン屋さん行ってみたくてふらりと立ち寄ったので軽くレポをば。
www.komeda-shirocoppe.jp


ちなみに場所は名駅名鉄百貨店の地下。
ほんとに名鉄駅側の小さなブースなので見落としがち。
自分30分ほど同じところをぐるぐるしてたぞ。

ショーケースにあるトッピングを選んだら、その場でトッピングしてくれるシステムみたいです。


で、テイクアウトしてきたものがこちらになります。



ちなみに買ったのは当時の限定メニュー(多分夏季)アジアンマンゴー。
マンゴーのジャムがたっぷりはいってます。


コッペパン部分はこんなカンジ。


そして中身はこんなカンジ。
おやつ感覚で気軽に食べられるものかと思ったけど結構ボリュームあって結構ガッツリ行けるカンジ。

今回はシンプルにジャムパンだったので今度は人気の小倉あんやクリーム系、惣菜パンにもチャレンジしたいな。

ただ賞味期限がその日中なので買いだめできないのが残念なところ。

www.komeda-shirocoppe.jp
そういえば秋葉原店、アイコンが俺たちのソニック・ザ・ヘッジホッグさんなんだよな…
(行きたい)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


グルメランキング