だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】フレポガチャで金の種火が出るようになった件。【フレポガチャ】

基本的にフレンドに使ってもらいやすいサーヴァント持っていないので
フレポ全然たまらない僕です。
それはそれとして

フレポガチャで☆4、☆5種火が出るようになりました。
試しにギル祭りで溜まった250000を一気に回しました。

体感的に出現率 ☆3礼装>金種火>☆3サーヴァントって印象です。

ちなみに25万フレポ回して
☆4種火 34
☆5種火 14
出ました。


フレポで金種火出るなら種火周回しなくていいんじゃね?って程の出現率の高さでもなく
金種火そんなに出ないなら時間かけてフレポガチャ回す必要なくね?って程出現率低いわけでもなく。

普段フレポガチャ回さずためがちな人もまたガチャガチャ回すいいチャンスかもしれないなー。


ちなみに私はいつもフレポ枯渇してます
(ほぼ無課金なのでだいたいイベントの☆3礼装はフレポガチャで揃えてるんじゃよ)