だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】1500万DL記念で☆4鯖配布だってよ【配布】

そろそろFGOでDL1500万記念のなんか始まるんじゃね?
と話題でしたが、結構大々的に配布諸々やるみたいですな。


そんな中でも目玉なのが☆4サーヴァント一体配布。



よーしパパも手持ちの☆4鯖プレゼンしちゃうぞー



www.daradaraiki.xyz



配布されませんでした!!(まぁ既に宝具5だしな)

まぁそれだけで終わらせるのもアレなので現状ほしいサーヴァントピックアップしてみました。




柳生但馬守宗矩
顔がいい
シナリオの出番がいい
宝具演出がいい
アーツ宝具のデバフがいい
アーツバフスキルがいい

■エミヤオルタ
顔色こんがりは基本的に推し
アーツパと相性がいい
武器の厨二感がいい

■加藤段蔵
推し(小太郎)の推し

■ニトクリス
こんがり肌に紫髪
圧巻の周回性能
でませい!


現状この四人に絞って検討中です。
単純な好みでいうとりゅーたんなんだけど、他の三人もなかなかゲットする機会に恵まれなかったのでほしいといえばほしい…