だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】シトナイ来ました(素振り)【呼符で】

FGOハロウィン復刻イベは
あんスタの推しイベとかぶってたのでイベント完走だけで力づきてた僕です。


緩やかプレイヤーなので☆4三枚程度の戦績ですが勘弁してくだされ…
普段配布アイテムやりくりで走ってるので石砕きながら走るってなかなか大変だったぞ。
石150くらい割るのに1時間近くもかかるの…しんどい。

今回のハロウィンイベ念願のイリヤシトナイがガチャで登場。


ウエハースの最新弾に思いを馳せながら、
シトナイ来ました(素振り
をひたすらすること約半月。


シトナイ来ました(ガッツポ




実際問題呼符で来たという、リプライガチャ報告で嫌われるワード5本の指に入る案件ではあるのだけれど、
まあ…その…呼符を80回回してやっと出た…ということで勘弁してやってください。


ちなみに彼女はSNの記憶をしっかり受け継いでるみたいでセリフ云々は明らかに色濃くSNシリーズを意識したものになってるので、違和感を感じたり彼女あり方について好き嫌いでそうな雰囲気ではありますな。
まだ育成は進んでないもんでフレンドさんのシトナイをお借りしたんですが、うちの龍馬さんとなかなか相性良さそうなので
https://www.daradaraiki.xyz/entry/2018/07/04/070000www.daradaraiki.xyz
(↑うちの龍馬さん)
いい運用法みつけたらまた報告していけたらいいなーって思います




そして今回も最推し、2推しが出るウエハースをダイレクトマーケティングしていく。