だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】ネロ…げふんげふんギルまつり絶賛参戦中

FGOの秋恒例みんな大好きボックス周回イベント。
私も早々に走ってます。

予選は全体的に簡単なので簡単なうちにバーガー回収してしまおうとアリーナ級を周回。
前回のFGO記事見てもらったらお察しかと思いますが、
https://www.daradaraiki.xyz/entry/2018/09/18/070000www.daradaraiki.xyz
今回も(フレンド)スカディ+孔明の3ターン周回です。


今回は1ターン目にアーラシュ、2ターン、3ターン狂ランスロの宝具で3ターン周回。

アーラシュさん既に三桁レベルで爆発四散してるん…;;



ちなみに高難易度その1
俵さんにおにぎりを強制的に突っ込まれるバトル
バフ、デバフがかかったりかからなかったりするんだけど基準やら仕様やら全然わからなくて…

このメンツ(+フレンドのマーリン)でやったんですが、
ブリュンヒルデとエルキドゥでタコ殴りしてたらいつの間にか勝ってた感です。
期間内なら何度でもチャレンジできるみたいなので今度はちゃんと考えてやらねば…;