だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】AZO復刻完走しました。


AZO復刻イベント完走しました。


AZOイベントの礼装、恒常ガチャでもでるので長期的にゲームやってる人はガン積みできるほど持ってるはずなので
結講周回楽なのが今回時間なかったこともあって有難かったです。
(そのかわりFGOフレンドさんは早々にクリアして焦るっちゃ焦るけどね;)


ちなみに最高難易度(アサエミ+剣ディル)のときの組み合わせです。
というか周回も(フレンド)スカディ+狂ランス+孔明+3ターン用の鯖で行っちゃってます。
スカディ舐めてた…本当に使い勝手いい…
カレスコ狂ランスに孔明とスカディでNPと火力上げれば2ターン高火力宝具打てるのほんとに楽。
流石にスカスカじゃないので3wave(3wave目1ターンはランスのクリ殴りでかなり削れる)目は普通に倒さなきゃいけないけれども、敵の属性意識するの3wave目だけでいいのでいやぁ、楽しい楽しい…!
(基本的に単一属性で固めて殴る脳筋なので混成のステージクッソ面倒くさいんや)