だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】今さら今年の水着ガチャの結果報告【石450個】

まさかのZERO復刻からの剣ディル(と言うなのグリリバ新規ボイス)参戦!という
全国のディルムッドファンの方おめでとうございます!
な、今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか
ちなみにディルムッド体験クエストは
ランスロットと狂ランスロットで挟んでクエストに挑むおにちく(鬼畜)メンバーで挑みました。
不倫は文化だからね、仕方ないね(皮肉)

今更ですが、BBちゃんが欲しくて久しぶりに石を大量に投下したので、サクッと結果公開しておきますね。
自分は(ほぼ)無課金で石を貯蓄して貯蓄して…ほしい子が出てかつ石400位上溜まったら回すスタンスなんですが
課金するしないにしてもガチャするときは基本どれくらい石用意して回してるんだろうなぁ…。
(もし自分は石何個基本に回してる!って言うのアレば教えてもらえると嬉しいです(追加金別枠←)
いや、某掲示板で100個分しても来なかったら実質爆死とか聞いたのでもしかして450個分でやっと出たって実質大爆死なのでは…
というわけでとりあえず画像だけでも晒しておきますね。

だいたい20連目くらいのやつ。
狂アタランテ持ってなかったからピックアップいいぞいいぞ~と思ってたのですが。

だいたい40連目。
え、アタランテピックアップじゃないのになんでアタランテさん被るの…
って、あれ?



デデーン
ゲーム三年目にしてようやくメインヒロイン、型月の顔、セイバーアルトリアさんを引きました。
先日スキル強化もありましたしガンガン育てますぞー。

ちなみに100連目まで限定鯖(水着XXさん、水着メイヴちゃん、水着BBさん)来ませんでした(白目



そして450個ぶん回した結果がこちらになります。
(勿論BBちゃんは石450個めに来ました)
現状今回のガチャで育ててるのははじめてうちに来たフォーリナーであり、バーサーカー対策で使ってるけど
肝心のBBちゃん全然育ててない…。

坊主と組み合わせて使ってみたいと思ってるので、BBちゃんの育成完了したらご報告しますー

www.daradaraiki.xyz