だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【買ってみた】フェイクネイルストッキング買ってみた【履いてみた】

夏になって素足を晒すシーズンに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
正直仕事で痣だらけ虫刺されだらけで(今年害虫系異常発生し過ぎな気がするん…;)
サンダル履きたい…でもストッキングで指先見せるのダサい…と思い悩んでいたら五本指フェイクネイルストッキングが!
とりあえず買って履いてみました。


通販で届きました


購入したのはベルメゾン
フェイクネイルストッキングの先駆け的存在。
実はこのストッキングの存在も知ってたんですが
ベルメゾンかー…嫌いなわけじゃないけど服とか好みじゃないから他についで買いするものとかないんだよなー」
一個しか買わないの送料がもったいないからって一年くらい買うの渋ってたんですよね。
今年は流石に〇年以上に虫刺され痣汗疹がひどくて素足晒せないので奮起して購入しました。
ちなみに自分はジェルネイル風シャーベットピンクを購入。
(理由は似たようなカラーのマニキュアを持ってたからなんだけど…マニキュアの話もいつか書けたら)

履いてみた


こんなカンジ。
説明書にも書いてあるんですがマチは指先の裏につけるカンジ。
自分デブなのでLLサイズのストッキングですが、
結構締め付けキツイです。
だからこそ素足感出せるんだろうけど。
なので気になる方は大きい方買ったらいいかも。


そしてサンダルと組み合わせた結果がこれが。
うん!!悪くない!!


…けどやっぱりストッキング感はあるな…



最近フェイクネイルストッキングも下火で売り切ったら終了って感じみたいで、ショートストッキングしか売ってない…。