だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

いろはすスパークリング(ぶどう)を飲んだ

いろはすシリーズ大好きなんですよ。
もはや最近のジュース味が濃くて一本飲むのもなかなかしんどくて。
いろはすシリーズは薄味で。(でも薄めました感はなくて)
まさに「〇〇味の水」という感じで
(と入っても甘味料入ってるからね!ガッツリカロリーオンだからね!)お気に入りで、
とりわけスパークリングレモンはホントに
晩飯時に缶チューハイ代わりに飲む
のにいい感じでお気に入りなんですが、そのスパークリングにぶどう味が出てたので試し飲みです。
f:id:eluku:20170314211212j:plain


結論:グレープチューハイの代わりに食事時に飲める
個人的にレモンのさっぱり感のほうが好きだけど、これもリピ確定レベルでごくごく飲めそう。




まぁ、私の中で一番好きなのは北海道限定ハスカップなんだけどな!!
北海道旅行で飲んだけど、絶妙のベリー系の酸味で癖になるのよ。北海道旅行で多分食事よりもたくさん摂取したよ。
名古屋に行った時名鉄百貨店に常設してある北海道どさんこプラザで売ってるので、名古屋行ったときはいつも買ってるし見かけたらぜひ!おすすめ!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング